03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ダブルヘッダー

  : 

東方Project咲アリ咲の二次創作小説を書いています。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

君の傍に 

ご無沙汰しております。
例大祭新刊のお知らせに来ました。
スペースは「こ-44a」になります。文庫/116P/500円のいつも通り。

戦友さんに描いて頂いた素敵な表紙はこちら
hyousiサンプル22222

えーいつもの通り中身はピクシブさんへお願いします
「君の傍に」サンプル

今回は徒歩5分の某ココスさんにお世話になりっぱなしでした。
ファミレス原稿はかどるわ。
タブレット買って正解でした。

今回の例大祭またまた新作が出るということで私は売り子にスペースを任せ買いに走ることとなりますが来て下さったら嬉しいです。
よろしくお願いします!
オフ情報  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

非処女 

紅楼夢新刊のお知らせです。
今回自分のスペースは取っていないのですが戦友さんのサークル戦いの軌跡さんにて委託させて頂けることになりました。
スペースは「テ-15b」になります。
毎度の事ですがサンプルはPixivさんの方へお願いします。

「非処女」サンプル

A5サイズ/54p/300円/和綴じ本

製本作業辛いわほんと。
でも頑張るわ眠い。
咲アリ……好き……。


追記
実はこっそりひっそり戦友さんに挿絵描いていただいてます。
ひゃっほおおおおおおい!!!!!!
オフ情報  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

咲アリオフ 

さてさてツイッタ―の方では何度か呟いているのですが、来る9月7日(このはな咲夜前日)に私と戦友さん主催で咲アリオフやります!
いえーい咲アリ!!
昼はカラオケ(2000円位)夜は居酒屋(3~4000円位)場所は新宿の予定です。
どちらかのみの参加可。
何かあった時に責任が取れないので夜の居酒屋は20歳以上の方でお願いします。
参加希望の方はメール下さい。
ツイッタ―やってる方でしたらリプライでも大丈夫です。
何か質問あれば遠慮なくどうぞ。
咲アリが好きな方お気軽にご参加下さい~!
雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今更ですが 

例大祭お疲れ様でしたああああ!!
あれからもう2週間以上経ってしまって私これから何を心の支えにして生きていけば良いんだろうと思ったけどあと二か月もすれば夏コミじゃーん!!
生きながらえる…!!!!

当日はスペースにお越し下さった方々ありがとうございました。
今回初の会場完売してかなり嬉しいです。
手持ちはなくなってしまったのであとはとらさんに委託してる分のみです。
これもあと数冊みたいですねー。
でも既刊は手持ちがちょっと残ってるんだなー。
しばらくイベント出る予定がないので落ち着いたら自家通販するかもしれません。
そしたらここでお知らせします。(本当か?)

そして自分のサークル活動は目途が立ってないのに売り子の予定はちょいちょい入ってます。
今週末も女性向けの友人の売り子してきますー。
心臓を捧げるやつではないっすよ。
ユミクリも良いなー本当良いなー!って萌えてますが供給多くて満足。
咲アリはいつになったら供給過多になるの!!!
咲アリ!!!!早く!!!!!!!!!!
欲しいなら!!!!書くしか!!!!ない!!!!
そう!!!私は咲アリを書くぞおおおおおおおおお!!!!!!
みんなもかけえええええええええええええええ!!!!!!!

あ、新刊の感想欲しいですください。
雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

幻惑に囚わる 

入稿しました!!!
さっそく新刊サンプル!!
いつも通り中身はpixivさんへお願いします!

表紙 RGB

pixivサンプル
文庫/180P/900円/18禁

見ての通り今回表紙挿絵は戦友さんに描いていただきました!
超かっこいい。
しかもスペースもお隣ですよ!!
わくわくしますね!
あー例大祭が楽しみだ!!!
咲アリ本いっぱいあるかな!!


とらのあなさんで予約はじまってます!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/27/040030122723.html

当日は「お-48b ダブルヘッダー」でお待ちしております!!
オフ情報  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
